2010年05月02日

一度の調査で物件を丸裸にせよ

一度の調査で物件を丸裸にせよ


DVD「リスク予知力が不動産投資の成否を分ける」



ガラ空き物件に自信満々で購入申込みをする人がいたら、どんな自信が隠されているか知りたくないですか?


<特典1> スライド資料 全78ページ
セミナーで使用したスライドの内容です。



<特典2> 書き起こし 全23ページ
聞き取りが出来ない箇所は、書き起こしを参照下さい。



<特典3> 満足保証付き
お手元に届いてから60日以内に返品された方には、
無条件で全額お返し致します。
もちろん、着払いで結構です。



<特典4> 村田式現地調査チェックシート
〜一度の調査で物件を丸裸にせよ〜

* 村田が実際に使っているチェックシートをプレゼントします。
* 現場に潜むリスクを、一度の現地確認で丸裸にします。
マイナス要因のチェックはもちろんのこと、
収益アップにつながるチェックもおこたりません。
意外と、慣れている人でもついうっかり見落とすこともあるものです。
これがあれば、チェックもれは激減します。







<追伸1 >
このDVDで公開している内容は、当方が提供している物件取得ノウハウの
ほんの一部ですが、大変重要な基礎の部分になります。

第一部では、赤裸々に私の失敗体験を、リアルに公開しています。
想像力を働かせて、恐怖体験を疑似体験し、
体に叩き込むことが最大の目的です。

第二部のQ&Aでは、生々しい質問が、次々と寄せられます。
答えにくい質問もありました。
それに対し、オブラートに包まずにストレートに本音で答えています。
アンケートでは、第二部が特に良かったと言う方も結構いました(笑)



<追伸2 >
正直、魔法の様に融資が付くテクニックや、
スゴイ物件がどんどん見つかるノウハウを期待している方には、
お勧めいたしません。

リスクに対する反応力の重要性を理解できる方、
投資家としての基礎体力を上げたいと考える方のみお申し込み下さい。



<追伸3 >
画質も音声もあまり良くありません。
所々、聞き取れない箇所があります。
その分、内容に比べ安価になっています。
ご了承願います。
posted by 不動産投資の成否 at 08:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入
競売マンションらくらく獲得術
頭金不要の1棟買い不動産投資
大家さんがやる「空室対策入門編」
貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
×

